大吉のブログ

大吉のブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽

音楽聞いた方がいいよ 人生変わるから 人生大吉

留学

留学に行くか迷ってる? ふざけんな。w いけよ。 行けばわかるさ。 迷ってる時間がもったいないねんいけよ。 人生大吉 投資の師匠→https://twitter.com/AJokerjhbjk 大吉Twitter→https://twitter.com/022Mi9ovOuroqm7 大吉インスタグラム→https://www.instag…

ホスト

身体にお酒をグイグイぐいあーそれそれ。 大吉の実は(今ちゃんの実話風に) ホストやってたんだな。 しかも2年。 精神病んで飛んじゃったけども。w でも、いろいろ鍛えられたと思うなぁ。 女の子ってこんなんなんだとか お酒強くなったし 海外にも行けたし…

無視

無視が俺一番嫌い。 以上w どうも大吉です。 みなさん、もうすぐで1月が終わりますね どうでしたか? あっという間だったんじゃないでしょうか? 僕は、毎日ブログと動画撮ってて充実してるので時間過ぎるのがめちゃ早いです。 僕は、将来投資家になるの部下…

歯は、命

こんにちは:-) 大吉です。 仕事の休憩中にブログ書いてます。 隙間時間が大事だからな。 有効に使わないと人生損するぜ。 さてさて、今日は、歯についてです。 僕は、正直ジルコニア入れたい。 ホワイトニングめんどくさいw 真っ白な歯にしたいですね。 だ…

1位の価値

大吉です。 今日も大阪から兵庫県に向かう途中の電車でブログを書いています。 今日は、一位の価値についてです。 いよいよ、オリンピック開催まで残り半年となりました。 みなさんも楽しみじないでしょうか? 僕は、楽しみです。 どう経済が動くなのかをw …

人気になる人って?

大吉です。 電車で兵庫県の舞子から大阪の自宅まで帰っている途中にブログ書いています。 今日は、人気になるについての特徴を書こうかなと思います。 これをすればあなたも人気者に近づくと思います。 まぁ経験談なんですが 今日は、自分がアトピーを持って…

隙間時間

隙間時間は、クソもったいないで。 どうも大吉です。 僕は、自宅から南港まで50分かかるんですが その時にyoutube動画を撮っています。 電車の通勤などに有効に時間を使ってください。 隙間時間を有効に そして、移動時間を有効に 人生大吉 投資の師匠→https…

奇跡

明日、今日よりも好きになれる〜♪ それ、KISEKIやな。 はい、大吉です。 あぶねぇ、更新が途切れそうだったぜ。セーフ 今日は、奇跡についてです。 奇跡は、起こるし起こすものでもある。 留学して7年以上たったんですが ずっと探していた曲が見つかりました…

後悔なく生きろ

タイトル通りですwww 明日死ぬとしたらどうします? 僕は、家族と過ごします。 明日、友達がいなくなったら? 飼い犬がなくなったら? 家族なくなったら? 命は、一瞬で無くなりますよ。 実話で僕がホストをしている時に 福岡の後輩(留学で出会ったこ)なん…

無知は、死

絶賛仕事中の空き時間を利用してブログ書いてるよ。 どうも大吉です。 みなさん、自由に人生を楽しみたいのであれば空き時間を大切にね。 はい、きょうのテーマは、知識についてです。 ぶっちゃけ知識は、あればある程ええよ。 なぜかって!? 世の中は、知識…

信用について

疾風迅雷⬅︎言ってみたいだけw 今日のブログ短いです。 信用を得るには、積みかせね。 信用を失うのは、一瞬。 これ覚えててください。 長い付き合いで信用してたけど一瞬で信用できなくなったとかありませんか? 一瞬で信用ってなくなるんです。 気をつけま…

感謝

こんにちは、大吉です。 今日は、日曜日なのでこの時間にブログ書きます。 今日もクソ大事なことを書きます。 クソ大事ってw 言葉悪いけど気にしないでください。 タイトルにあるように今日は、感謝について。 結論から言います。いつも結論から言ってるけど…

生き金と死に金

大吉です。 生きたお金を使おう。 生きた金=将来役にたつために使った金 死に金=無駄遣い 人に投資し自分にも投資するのが生き金。 自暴自棄になって暴れて何も考えず使うのが死に金。 お金にありがとうと言いましょう。 お金を大好きになりましょう。 お…

潜在意識について

潜在意識は、めちゃくちゃ大事やで。 思っていることが現実になるんやで、時間差があるが。 非現実は、駄目やで自分が明確にイメージできることを常に考えてたらそれが現実になります。 顕在意識と潜在意識を調べてみてね よーわ、マインドセットや 成功して…

面倒くさいことについて

典型的に面倒くさがりな大吉です。 みなさんめんどいめんどいめんどい って言っていませんか? いや、それねいい思考やと思うんです。 それは、なぜか? 効率を考えようとして行動に移そうとしているから ようは、効率を求めるようになるんです。 僕の場合、ひ…

継続力

熱しやすく冷めやすい典型的なB型の大吉です。 昨日は、FXで2万溶かしました。 まさか、あそこから下がるとわ。 投資って怖いね。少し考えます。w さてさて、今日のお題は、継続力について みなさんは、継続できていますか? 僕は、全然できていません。 …

投資について

こんにちは、大吉です。 今日のテーマは、「投資」についてです。 みなさん投資してますか? その投資は、相手にとっても自分にとってもプラスになりますか? せめて、自分にプラスの投資ならオーケーです。 はい。 結論から言います。 投資をしていない人は、…

英語について

Hi I am Daikichi. こんにちは、今日もブログ書いちゃうよ。 今のところ毎日ブログアップしてるのでまぁいいでしょう。 最近の話で西宮神社でおみくじを引いたら なんと大吉より上の大福っていうおみくじを当てました。 嬉しすぎて大福さんをプロフィール画…

H師匠とJ師匠

こんにちは、大吉です。 今日は、仕事の休みなのでこの時間帯にブログ書きます。 動画は、まだ撮っていないのでまた撮ります。 さてさて、今日は、師匠の存在について話をしようと思います。 僕は、二人の師匠がいます。 一人は、人生の師匠(H師匠) もう一…

整理整頓

人生大吉。 この言葉適当に出たわwww はい、今日のタイトルは、「整理整頓」です。 皆さん、普段仕事でも遊びでも整理整頓されていますか? 複雑なこと考えていませんか? シンプルな脳にするには、整理整頓がいちばん。 運がよくなるし、仕事も効率的にな…

お金

お金は、稼いだ方がいいに決まってる。 今日もトレードしたんですが 欲を出して利確タイミング逃して 損切りしちゃったのね。 勉強だな。 まぁこれも億稼ぐ男の第一歩だわ 投資の師匠→https://twitter.com/AJokerjhbjk 大吉ツイッター→https://twitter.com/0…

慣れについて

慣れは、怖いぞ。 どうも、車の故障が続き40万を支払いそうになりそうな大吉です。 仕事の慣れが特に怖いです。 慣れて簡単に失敗するから、油断して。 慣れ慣れしいとよく言いますもんね。 慣れて油断せずに仕事していきましょう。 人生大吉 投資の師匠→htt…

時間について

時間がないって言ってる人!! それ、全部言い訳だよ!!自分に甘えてるよ!! どうも、最近寝坊が多い大吉です。 そうなんです、言い訳ダメです。 時間は、自分で作るもんです。 世の中時間がないって言う人が多すぎる。 Youtube見すぎてませんか? SNS見す…

0から1を作る大切さ

どうも一度0になった大吉です。 皆さん、0から1を作る大切さをお伝えしたいです。 ようは、お金をかけずにお金生んだり人間関係がよくなったり人生が成功に近づきます。 その方法お伝えしたいです。 まず、タダでできることってなんやと思います? 携帯でネッ…

直感力について

直感ってガチで大事!! どうも大吉です。 今日は、直感力について話をしたいと思います。 皆さんは、勘って信じますか? 僕は、信じます。 なぜなら良い方向に向かうから。 例えば、良いことしようとして 直感で考えてるそう思ったならばした方がいいです。 良…

良い流れと悪い流れ

こんにちは、大吉です。 今日は、『良い流れと悪い流れ』について話をしたいと思います。 みなさんは、普段『流れ』とか感じ取っているでしょうか? 例えば、今日は、何か悪いことが続くなぁとか 今日は、調子いいぞとか。 ありますか? それって、僕の言葉…

断捨離

こんにちは、大吉です。 今日は、断捨離について話をしたいと思います。 みなさんの家は、綺麗でしょうか?物で溢れかえっていませんか? 僕の家(実家)の部屋は、物がなくて綺麗にしています。 実家は、物だらけだけどw 僕は、整理整頓が大好きで特に断捨…

筋トレ

こんにちは、大吉です。 今日もみなさんの人生に役立つ知識を提供したいのでブログ書きます。 今日は、筋トレについて。 最近、僕が思うのは、24時間のフィットネススタジオやジムがめちゃくちゃ増えてきたイメージがございます。 なんで、これだけ増えてき…

大吉について

こんにちは、大吉です。 今日のお題は、私大吉について話をして行きたいと思いますです。 山口大吉(やまぐちだいきち) 平成2年4月15日生まれ 29歳 牡羊座 好きな芸能人 武井壮 好きな食べ物 もつ鍋 特技 ドッジボール 趣味 インプットとアウトプット。投資…