大吉のブログ

大吉のブログです。

0から1を作る大切さ

どうも一度0になった大吉です。

 

皆さん、0から1を作る大切さをお伝えしたいです。

 

ようは、お金をかけずにお金生んだり人間関係がよくなったり人生が成功に近づきます。

 

その方法お伝えしたいです。

 

まず、タダでできることってなんやと思います?

 

携帯でネットって言っても携帯がいるし、ネット環境がいるますよね?

 

 

 

 

 

 

 

答えは、自分自身です。

 

 

 

 

そうなんです、簡単にいうと自分の身体です。

 

例えば、明るく大きな声ハキハキ笑顔で挨拶されたらいい気分になりますよね?

 

それが0から1を作り出すことです。

 

相手がいい気分になって気に入ってもらえて顔も覚えてもらえますし

 

仲良くなったら仕事もらえるかもしれません。

 

タダでしてるのにです。

 

これってすごいことです。

 

僕の場合もまだまだ笑顔を届けたいですし、しゃべりもまだまだです。

 

無から有を生み出すことができたら

 

お金あったらもっと投資できますよね。

 

0から1を作る大切さを意識して

 

人生成功しましょう。

 

投資の師匠→https://twitter.com/AJokerjhbjk

 

人生大吉。