大吉のブログ

大吉のブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドッジボール

今日は、雨ですがドッジボールだぜ。 試合だから相手ぶっ殺してきます。 日々のストレス発散。 投資仲間募集中です。 投資の師匠→https://lin.ee/s86OLHJ 詳細は、Line@に「大吉の紹介」と書いて下さい。 大吉Twitter→https://twitter.com/022Mi9ovOuroqm7 …

人のせいにしない

あかんで 人のせいにしたら それじゃあ成長できないよベイベー 投資仲間募集中です。 投資の師匠→https://lin.ee/s86OLHJ 詳細は、Line@に「大吉の紹介」と書いて下さい。 大吉Twitter→https://twitter.com/022Mi9ovOuroqm7 大吉インスタグラム→https://www.…

人と比べない

スポーツの競争の世界じゃ人と比べる必要がある。 でも、他のことで比べても勝ち負け意識してもしゃあない。 自分自身が一番の敵やで。 昨日の自分に勝っているかどうか 今日の自分は、昨日の自分よりも成長しているかどうか。 ここを比べることが大事だと思…

慌てない

だいっきっちー慌て過ぎて仕事いつもミスってる。 慌てたら何もかわらんぞ。 深呼吸して落ち着いたら解決する。 ドッジボール練習試合まで残り3日 絶対勝つ 投資仲間募集中です。 投資の師匠→https://lin.ee/s86OLHJ 詳細は、Line@に「大吉の紹介」と書いて…

後悔したくねぇ

どうも大吉です。 今が大事 なーーーーーーーーーーーーう そう、後悔したら遅い。 後悔しない人生を歩もうじゃないか。 仕事、恋愛、プライベート。 何事も後悔しないのが大事。 失敗は、オーケーです。 一番の失敗は、何も行動しなくて後悔することです。 …

二兎追うものは一兎も得ず

本業しながらFXするとどっちも駄目になるよ。 絶対しないでね。 二兎追うものは一兎も得ず 投資仲間募集中です。 投資の師匠→https://lin.ee/s86OLHJ 詳細は、Line@に「大吉の紹介」と書いて下さい。 大吉Twitter→https://twitter.com/022Mi9ovOuroqm7 大吉…

時と場合

今日は、ドッジボールだよ〜ん。 ドッジボールしてる時が幸せだよん。 健康で有り難い。 精神も若いままで俺は、死ぬよん。 だってさ、自分の人生やねんで。 やりたいことやって、言いたいことを言って何が悪いのじゃ。 ってことで今日の話は、時と場合によ…

見聞色覇気2

相手の行動を読んで自分の正反対だと面白いですよね。 それは未熟だから。 自分の物差しで他人を測っているから。 読めないからこそ人付き合いて楽しいのかも? 投資ならある程度の未来予想できるのに。 師匠の言葉を載せさせて頂きます。 投資仲間募集中で…

見聞色

どうも覇王色の覇気を持っている大吉です。 今日は、先読みについてです。 ようは、将棋と思って下さい。 相手が何を考えているのかを先読みして行動するって結構楽しいですよ。 スポーツでもなんでもそうですよね? あいつ行動ヨンデルとか ばしっと決まった…

後悔したらあかんぞ

後悔したらあかん。 行動しなかった後悔というのは、後々大きくなるし忘れないよ。 今、思ったこと好きなことをやろう。 俺? 俺は、クソ稼いで好きな人と好きなことをするよ。 投資仲間募集中です。 投資の師匠→https://lin.ee/s86OLHJ 詳細は、Line@に「大…

一点集中

最近、ミスが多い。 理由は、いろいろ考えているかだw お金、人生、恋愛、投資、付き合い、仕事、ドッジボールドッジボールドッジボールドッジボールドッジボールドッジボールドッジボールドッジボールドッジボールドッジボールドッジボールドッジボールド…

やりたいじゃなくやる

どうも大吉です。 言霊は、あるぞ。 〜したい、やりたいじゃなくて する、やるに変えていきましょう。 後は、全てうまく行っていると思いましょう。 そしたら脳が勘違いして 良い方向に持っていってくれるから できるさ。 最近いいことが起きすぎてびびって…

ほろ酔いが一番。 仕事で疲れた。 短くてごめん寝る。 投資仲間募集中です。 投資の師匠→https://lin.ee/s86OLHJ 詳細は、Line@に「大吉の紹介」と書いて下さい。 大吉Twitter→https://twitter.com/022Mi9ovOuroqm7 大吉インスタグラム→https://www.instagra…

生がいい

やっぱり生がいいよ。 気持ちいいよね。 あっライブのことね。 お世話になってる方のライブに行きました。 やっぱり生が気持ちが良い。 生ビール 生ライブ 生が最高。 人に会うのも生がいい。 投資仲間募集中です。 投資の師匠→https://lin.ee/s86OLHJ 詳細…

金稼ぎは、悪と思っているそこのお方

おはようございます。 大吉です。 今、朝イチで兵庫県舞子の皮膚科に行ってます。 だいきっちーは、ガチでアトピーひどいの。w もうこれ見た目コンプレックスに見えるんやろうけども他人からしたら 大吉からしたら試練だと思ってるw 全身が痒くて跡も目立…

ルーティーン習慣

ルーティーン まぁかっこいい言葉やけど 習慣を継続することが大事やねんで。 俺の場合は、毎朝必ずアイスコーヒーを飲んでます。 そして Youtube ブログ ツイッター インスタ を毎日1つづつ投稿しています。 継続ができないとよく言われますが その理由とし…

個人で稼ぐ力

どうも大吉です。 個人で稼ぐ力が大事だよ。 そのままだったら外国人やロボットに仕事取られちゃうよ。 これを見てみ。 俺の師匠→https://lin.ee/s86OLHJ 詳細は、Line@に「大吉の紹介」と書いて下さい。 のやつやねんけど。 これリアルです。 しかも、月収…

人付き合いを変えた方が成功する

大吉です。 そうなんです、人は、選んだ方がいいんだよ。 年収1000万の人と絡んでるわ〜ていうと友達から聞いたんですが 俺の心の中は、 あなた社長になるんでしょ? 億を稼ぐんでしょ? 年収1000万のサラリーマンと会ってどうすんねん? っていう話です。 …

どうせっていう言葉

どうも大吉です。 どうせ大吉です。爆笑 今日は、「どうせ」っていう言葉についてです。 この「どうせ」っていう言葉皆さん気をつけてください。w なぜかというとね、マイナス言葉だと思うからなんですよね。 どうせお金お金稼げないだろうとか どうせ無理…

全身脱毛

ほんま綺麗な叶姉妹わ。w どうも、大吉です。 全身脱毛がしたい。 いや、しまっせ。 その理由を叶姉妹の話も入れてしたいと思います。 結論 顔だからw え〜とね、叶姉妹の姉が言ってたんですが 胸を見せることは、全然恥ずかしくないです。 顔の一部だと思っ…

いじめの被害者は、大成功している

今日のブログは、偏見があかもしれません。 それでも僕は、伝えたい。 どうも大吉です。 小学生時に僕は、いじめられていました。 生ハゲと言われ集団のいじめ。 学校にも行きたくなかったし、親に言うしかなかったです。 連絡帳にいじめられていることを書…

二重人格

詳細は、動画でw 人生大吉 投資の師匠→https://lin.ee/s86OLHJ 大吉Twitter→https://twitter.com/022Mi9ovOuroqm7 大吉インスタグラム→https://www.instagram.com/daikichisns/?hl=ja 大吉Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCGl6mYrqZBAd9m4LBWbs6jw…

箇条書き

夢を叶えるには? 人生を良くするには 箇条書き〜w 好きなことをしたいとして 例 明日きららとやる 月収手取り1億 親孝行する 彼女作る ドッジボール優勝 整形してイケメン きれいな肌 脱毛する ジルコニア入れる まっこんな感じで書きます。 すると脳が行動…

夢は、逃げない。 逃げるのは、いつも自分だ。 どうも大吉です。 夢を叶える方法ってあるんですよ。 口に出すこと。 僕は、言霊を信じています。 ホストの頃によく言われたのが かっこいいと自分わと言え そしたらかっこよくなってるから 環境によると思いま…

嫌われることにびびるな

人の目を気にして行動しないやつびびってるやつは、成功しないよ。 お前の人生だから最終的にお前が決めるんだよ。 人生を他人に決めさせるのか? 違うだろ。 お前決めろ。 突き進め。 人生大吉 投資の師匠→https://twitter.com/AJokerjhbjk 大吉Twitter→http…

挑戦しないやつなんて成功しない

やったことないのに挑戦したこともないのに、無理というやつ。 ドッジボールぶつけるぞwww どうも大吉です。 世の中やったもん勝ちです。 =挑戦して行動したもんがち。 時間がない、お金がない、才能がない、縁がな、運がない。 ないないないないないな…

喜ばすこと

どうも、大吉です。 今日は、人を喜ばすことについてです。 みなさんは、どうやって人を喜ばせていますか? 僕は、プレゼントや笑いや知識を上げてる感じかな。w 相手にいいことしたらね 人生変わるんよ 運も変わってね いい方向にむくんやで どんな小さなこ…

オーラ

おはようございます。 日曜日だけどもこの時間からブログ書いちゃうわよ。 電車の中って隙間時間あるからね 移動時間って基本暇だからねw 今日は、オーラの話で。 オーラって僕が考えるには、何か持ってるぞこの人っていう空気感ってやです。 ハンターハン…

忘れ物は、何ですか?

忘れ物は、何ですか? 見つけにくいものですか? はい、忘れます。 井上陽水の音楽からのスタート いやー2月入りましたね。 1月みなさんどうでした? 僕楽しかったですよ。 毎日ブログ書いたり(見てる人おらんけど) 毎日Youtubeアップしたり(見てる人おら…