大吉のブログ

大吉のブログです。

挑戦しないやつなんて成功しない

やったことないのに挑戦したこともないのに、無理というやつ。

 

ドッジボールぶつけるぞwww

 

どうも大吉です。

 

世の中やったもん勝ちです。

 

=挑戦して行動したもんがち。

 

時間がない、お金がない、才能がない、縁がな😅、運がない。

 

ないないないないないないナインティナインナインティナインないない病と俺は、呼んでます。

 

時間がない→早起きしたらどやさ?早起きに挑戦してないだけ。

 

お金がない。→働いたらどやさ。副業したらどやさ。=挑戦してないだけ。

 

才能がない。→いやいやみんな始めは、初心者だわさ。=挑戦してないだけ

 

縁がない→神社行って厄払いして、友達作りの飲みにいけばいいさ。=挑戦してないだけ。

 

運がない→いやいやそれは、勘違い。思考の問題😭→挑戦してないだけ。

 

 

 

 

なぜみんな挑戦しない?

 

 

 

 

答えは、失敗したくないから。

 

 

 

ふざけんなwww

 

 

 

イチローだって三振するねんぞw

大吉だってドッジボール当たる時があるw

フェデラーも負けたことがある。

ダウンタウンも滑ったことがある。

 

 

 

みんな挑戦して失敗してるねん。=成功やねん。

 

 

本当の失敗は

 

 

 

挑戦せずに行動せずに人生が終わることだ。

 

 

 

 

失敗を楽しもうよ。

 

 

 

そしたら成長して人生楽しくなるって。

 

 

 

人生挑戦と失敗繰り返し

 

そして

 

人生大吉

 

投資の師匠→https://twitter.com/AJokerjhbjk

大吉Twitterhttps://twitter.com/022Mi9ovOuroqm7

大吉インスタグラム→https://www.instagram.com/daikichisns/?hl=ja


大吉Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCGl6mYrqZBAd9m4LBWbs6jw


大吉ブログ→https://daikichinz1.hatenablog.com/