大吉のブログ

大吉のブログです。

オーラ

おはようございます。

 

日曜日だけどもこの時間からブログ書いちゃうわよ。

 

電車の中って隙間時間あるからね

 

移動時間って基本暇だからねw

 

今日は、オーラの話で。

 

オーラって僕が考えるには、何か持ってるぞこの人っていう空気感ってやです。

 

ハンターハンターのオーラみたいな感じ。

 

わかる人には、わかる。w

 

んで、大事なのがそれを見極める力と身につけることだな。

 

僕の場合なんですがオーラないっす。爆笑

 

ただし、いつも明るいのとテンションが高い印象があると言われます。

 

まぁこれがオーラになっていくんだろうなと自覚してます。

 

明るいオーラで人を明るくする。

 

最高じゃないかw

 

そして、オーラがある人っていうのは、人生経験豊富ですw

 

まぁいろいろ失敗しチャレンジし成功もし人徳に恵まれている人ですな。

 

オーラを持ちたいから持ったというよりも

 

人生楽しんでチャレンジして失敗して経験を積んだからオーラが自然についてきたっていうのが正しいかもしれへんな。

 

そんな僕がお風呂入って洗う箇所は、オーラから洗います。爆笑

 

人生大吉

 

人生オーラ

 

投資の師匠→https://twitter.com/AJokerjhbjk

大吉Twitterhttps://twitter.com/022Mi9ovOuroqm7

大吉インスタグラム→https://www.instagram.com/daikichisns/?hl=ja


大吉Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCGl6mYrqZBAd9m4LBWbs6jw


大吉ブログ→https://daikichinz1.hatenablog.com/