大吉のブログ

大吉のブログです。

後悔なく生きろ

タイトル通りですwww

 

明日死ぬとしたらどうします?

 

僕は、家族と過ごします。

 

明日、友達がいなくなったら?

飼い犬がなくなったら?

家族なくなったら?

 

命は、一瞬で無くなりますよ。

 

実話で僕がホストをしている時に

福岡の後輩(留学で出会ったこ)なんですが

 

その子から衝撃的発言が。

 

俺と一緒に留学していた一つ上の先輩

タメ口で話をしていて

一緒に英語を勉強した仲だったんですが

 

 

 

 

ガンで亡くなったそうです。

 

 

 

 

頭真っ白になりましたね。

ポッカリ穴が空きましたね。

フェイスブックで連絡取っても連絡が取れない理由がわかった瞬間だった。

 

 

悔いなく生きよう。

 

全力でやりたいことをやろうよ。

 

お前がやりたいことってなんだ?→自分に問い合わせてます。

 

そりゃ稼いで自由に好きなことするんだ。

 

 

みんな!!

 

楽しもうね人生

 

人生大吉

 

投資の師匠→https://twitter.com/AJokerjhbjk

 

大吉Twitterhttps://twitter.com/022Mi9ovOuroqm7

 

大吉インスタグラム→https://www.instagram.com/daikichisns/?hl=ja

 

大吉Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCGl6mYrqZBAd9m4LBWbs6jw