大吉のブログ

大吉のブログです。

H師匠とJ師匠

こんにちは、大吉です。

 

今日は、仕事の休みなのでこの時間帯にブログ書きます。

 

動画は、まだ撮っていないのでまた撮ります。

 

さてさて、今日は、師匠の存在について話をしようと思います。

 

僕は、二人の師匠がいます。

 

一人は、人生の師匠(H師匠)

もう一人は、金稼ぎ(投資)のJ師匠

 

人生の師匠は、僕が小学生中学生といじめられて閉じこもってた時期がありまして

高校生になってテニスを始め

テニススクール生大会のダブルスでペアを組んだ人です。

僕に光を与えたくれたかけがいのない人。

よく笑いよく行動しよく勉強ししかも謙虚で天狗にならない人です。

本音でアドバイスしてくれる人なので、そんな人に僕もなります。

 

金稼ぎ(投資)のJ師匠

 

この師匠は、ツイッターhttps://twitter.com/AJokerjhbjk

で知りました。

正直、すごい充実した人なのでまだ会ったことは、ありません。

電話したことがありめちゃ優しいです。

この人も本音で言ってくれるので嬉しいですしわかりやすい。

年齢は、僕より下ですがそんなん関係なく師匠です。

投資の仕方とお金の考え方を本音でしかも無料で教えて頂いてます。

お金を稼ぐ大切さを教えてくれています。

僕がお金を稼いだらぜひ会ってみたい人物です。

ツイッターのアカウントで見ることができますので大吉の名前を言って頂ければ連絡取れます。

投資をしたい方は、ぜひ言って見て下さい。

 

2020年は、人生の師匠と投資の師匠からいろいろ学び、人として成長し金も稼ぎ時間も作り好きなことをします。

 

月収1億目指す。

 

大吉Twitterhttps://twitter.com/022Mi9ovOuroqm7

 

大吉インスタグラム→https://www.instagram.com/daikichisns/?hl=ja

 

人生大吉