大吉のブログ

大吉のブログです。

時間について

時間がないって言ってる人!!

 

それ、全部言い訳だよ!!自分に甘えてるよ!!

 

どうも、最近寝坊が多い大吉です。

 

そうなんです、言い訳ダメです。

 

時間は、自分で作るもんです。

 

世の中時間がないって言う人が多すぎる。

 

Youtube見すぎてませんか?

 

SNS見すぎてませんか?

 

無駄に寝てませんか?

 

1日の中に必ず時間は、できるはずです。

 

ってか作れ。w

 

一番手っ取り早いのが睡眠時間を短く効率よくすることです。

 

僕は、6時間なのですが今4時間半を目指しています。

 

1時間半時間ができるわけです。

 

しかも、快眠をできてです。

 

仕事が休みの時にどれだけ時間を使えるか。

 

時間がないって言う人は、時間がある時もうまく使えないですよ。

 

言い訳は、ダメ。

 

時間を制するものは、人生が成功します。

 

僕は、時間もお金を制します。

 

投資の師匠→https://twitter.com/AJokerjhbjk

 

人生大吉