大吉のブログ

大吉のブログです。

直感力について

直感ってガチで大事!!

 

どうも大吉です。

 

今日は、直感力について話をしたいと思います。

 

皆さんは、勘って信じますか?

 

僕は、信じます。

 

なぜなら良い方向に向かうから。

 

例えば、良いことしようとして

 

直感で考えてるそう思ったならばした方がいいです。

 

良いことをしようとすればする程に良い方向に向かいます。

 

逆にパッと頭の中にこれやった方がいいかなと思った時

 

それも直感です。

 

 

やってください。

 

思ったことをやってみて下さい。

 

失敗成功関係なしに。

 

それをやることの積み重ねが行動力に繋がります。

 

僕なんてほとんど直感の人生みたいなもんですw

 

めちゃくちゃどん底まで行ったこともありますが

 

人間なんとかなります。

 

死ぬこと以外かすり傷だっぜ

 

かすり傷にもならんなw

 

直感力鍛えて行きましょう。

 

皆さんの人生が大吉になりますように。

 

投資の師匠→https://twitter.com/AJokerjhbjk

 

人生大吉