大吉のブログ

大吉のブログです。

良い流れと悪い流れ

こんにちは、大吉です。

 

今日は、『良い流れと悪い流れ』について話をしたいと思います。

 

みなさんは、普段『流れ』とか感じ取っているでしょうか?

 

例えば、今日は、何か悪いことが続くなぁとか

 

今日は、調子いいぞとか。

 

ありますか?

 

それって、僕の言葉で説明すると『流れ』です。

 

もっと簡単にいうと『運』の流れです。

 

僕の『悪い流れ』の体験談なんですが、

 

その日に忘れ物が多く、身体がだるく、そしてケアレスミスが多かったです。

 

そして、挙句の果てに車で人身事故をその日に起こしてしまいました。

 

究極に悪い流れでしたね。w

 

その流れを変えたかったので、まず深呼吸をし

 

そして、マインドを変えました。

 

底辺まで落ちたので後は、上がるだけだと。

 

悪い流れがあれば必ず良い流れがあると脳に叩きました。

 

そしたら、運が変わりました。

 

まず、人身事故を起こしましたが罰金も点数も引かれませんでした。

 

好きなドッジボールのチームに配属になり、健康になり

 

出会いが増えました。

 

お金を稼ぐ人たちと出会うことができ感謝の大切さを知りました。

 

等いろいろありました。

 

良い流れがあれば悪い流れもあります。

 

これを感じることができれば(意識したらできて、将来意識しなくても感じれます。)

 

人生成功に近づくと思います。

 

みなさんの人生が大吉になりますように願っております。

 

投資の師匠→https://twitter.com/AJokerjhbjk

 

人生大吉