大吉のブログ

大吉のブログです。

大吉について

こんにちは、大吉です。

 

今日のお題は、私大吉について話をして行きたいと思いますです。

 

山口大吉(やまぐちだいきち)

平成2年4月15日生まれ

29歳

牡羊座

好きな芸能人 武井壮 

好きな食べ物 もつ鍋

特技 ドッジボール

趣味 インプットとアウトプット。投資。

夢 好きな時間に好きな場所で好きな人と大好きなことをする。

  ニュージーランド永住権を手に入れる。

 

って感じですね。

 

大吉っていう名前は、珍しいとよく言われますが本名でございます。

 

よく、だいちゃんと言われます。

 

好きな芸能人は、武井壮の理由なんですが

 

筋肉ハンパないし(俺、ゲイじゃないよ)、英語ペラペラやし

 

賢いからです。

 

好きな食べ物は、もつ鍋で毎日食べれます。

 

特技は、ドッジボール。小学生の時にエースでした。w

今でもやっています。目標は、時速100kmです。

 

趣味は、インプットとアウトプットと投資。

 

もう、これが人生成功するための必須なやつです。

 

インプットは、基本ネットだったり人に会ったりしています。

まぁ、グーグル先生に頼ってますが。

 

アウトプットは、Youtubeツイッター、インスタ、人に話す、ブログでアウトプットしています。

 

大量にインプットして大量にアウトプットしています。

 

それが楽しいですし、それが世の中に貢献できていると感じております。

 

投資は、お金を稼ぐためにしております。

 

そして、最後に夢

 

『好きな時間に好きな場所で好きな人と大好きなことをする』

ニュージーランド永住権を手に入れる。』

 

これ!!

 

絶対に叶えますよ。

 

海外旅行に行きながらも稼ぐことができ

 

友達といつでもワイワイできる。

 

親孝行もできるし、好きな時間に買い物もできる。

 

月収手取り1億を目指しております。

 

そして、ニュージーランド永住権を手に入れる。

 

なぜかって?

 

ニュージーランドが好きだからw

 

留学もしていたこともあって大好きになりました。

 

将来、クソ稼ぐ(みんなが引く程に)ので

 

ドバイかシンガポールに住んでいるかもしれません。

 

それは、税金対策で。

 

投資で稼ぐとなると日本が税金高すぎるのです。

 

なので、海外に住むかもしれません。

 

2020年は、飛躍の年になると思います。

 

この二日間でめちゃくちゃ充実しているし好きなこともできている。

 

計画もすごくうまくいっている。

 

こんな感じですねプロフィール。

 

みなさんの人生がうまく行きますように!!

 

投資の師匠→https://twitter.com/AJokerjhbjk

 

人生大吉