大吉のブログ

大吉のブログです。

歯は、命

こんにちは:-)

 

大吉です。

 

仕事の休憩中にブログ書いてます。

 

隙間時間が大事だからな。

 

有効に使わないと人生損するぜ。

 

さてさて、今日は、歯についてです。

 

僕は、正直ジルコニア入れたい。

 

ホワイトニングめんどくさいw

 

真っ白な歯にしたいですね。

 

だって、清潔感が出るんですもの。

 

歯が汚い人とキスしたいと思います?

 

歯が汚なかったら他のこと汚いだろうなぁって思いません?

僕は、少なくとも思う人間です。

 

歯を白く清潔にしましょう。

 

清潔感ってクソクソクソ大事ですから

 

清潔感ない人間って仕事できないっていうイメージです僕

 

たまに芸能人でも歯が汚い人います。

 

マジありえん。

 

みなさん歯を白くして清潔感出して行きましょう。

 

人生大吉

人生歯真っ白

 

投資の師匠→https://twitter.com/AJokerjhbjk

 

大吉Twitterhttps://twitter.com/022Mi9ovOuroqm7

 

大吉インスタグラム→https://www.instagram.com/daikichisns/?hl=ja


大吉Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCGl6mYrqZBAd9m4LBWbs6jw