大吉のブログ

大吉のブログです。

1位の価値

大吉です。

 

今日も大阪から兵庫県に向かう途中の電車でブログを書いています。

 

今日は、一位の価値についてです。

 

いよいよ、オリンピック開催まで残り半年となりました。

 

みなさんも楽しみじないでしょうか?

 

僕は、楽しみです。

 

どう経済が動くなのかをw

 

多くのオリンピック選手がこぞって言うのが金メダル→1位の獲得ですよね?

 

これ正解。

 

ん、どゆこと?

 

ってなると思うんですが

 

人って1位しか興味ないし

 

かつ、1位を取った人しかあんま覚えてないんですよねw

 

これは、他のランキングでもそうです。

 

例えば、山の高さ

 

1位は、もちろん富士山ですよね。

 

2位ってわかりますか?w

 

3位わ?w

 

僕、調べてようやくわかったんです。

 


f:id:daikichinz1:20200126061533j:image

 

 

知ってた人もいると思いますが、知らない人の方が多いと思います。

 

それだけ1位と他の順位の差が違うんですよ。

 

知名度も人気もw

 

相手と競うとなったら1位以外は、最下位ですねw

 

でも、僕は、競う相手決まってます。

 

自分です。

 

昨日の自分よりも今の自分が勝たないとダメですよね。

 

みなさん、最高な1位の自分を目指しましょう。

 

投資の師匠→https://twitter.com/AJokerjhbjk

 

大吉Twitterhttps://twitter.com/022Mi9ovOuroqm7

 

大吉インスタグラム→https://www.instagram.com/daikichisns/?hl=ja


大吉Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCGl6mYrqZBAd9m4LBWbs6jw

 

人生大吉