大吉のブログ

大吉のブログです。

時と場合

今日は、ドッジボールだよ〜ん。

 

ドッジボールしてる時が幸せだよん。

 

健康で有り難い。

 

精神も若いままで俺は、死ぬよん。

 

だってさ、自分の人生やねんで。

 

やりたいことやって、言いたいことを言って何が悪いのじゃ。

 

ってことで今日の話は、時と場合によるって話。

 

まぁこれは、妹に話をしたんですが俺の妹は、極端に人流されやすい人間なので

 

世の中嫌なやつなんて腐る程おる。w

頭おかしいやつとか腐る程おる。

だって人を殺すやつもおるし、動物を虐待するやつもおる。

 

妹に言ったのが相手にするなってこと。

逃げろと。

 

相手がナイフ持って来て殺しに来たら逃げるやろw

まぁ格闘技してる人なら返り討ちにすると思うけど

 

逃げちゃいけない部分と逃げる部分

やらない部分とやる部分

 

時と場合による区別っていうのが大事😁

 

見極めることも大事。

 

人生見極めたら成功だよ。

 

投資の師匠を知ってほんまよかったよ。

 

今年で人生変える。

 

投資仲間募集中です。

投資の師匠→https://lin.ee/s86OLHJ

詳細は、Line@に「大吉の紹介」と書いて下さい。


大吉Twitterhttps://twitter.com/022Mi9ovOuroqm7

大吉インスタグラム→https://www.instagram.com/daikichisns/?hl=ja


大吉Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCGl6mYrqZBAd9m4LBWbs6jw


大吉ブログ→https://daikichinz1.hatenablog.com/