大吉のブログ

大吉のブログです。

金稼ぎは、悪と思っているそこのお方

おはようございます。

 

大吉です。

 

今、朝イチで兵庫県舞子の皮膚科に行ってます。

 

だいきっちーは、ガチでアトピーひどいの。w

 

もうこれ見た目コンプレックスに見えるんやろうけども他人からしたら

 

大吉からしたら試練だと思ってるw

 

全身が痒くて跡も目立つしw

 

この身体みたら女の子とイチャイチャパラダイスできないもんね!!「ミルクボーイ風に」

 

だからキレイキレイにしてモテル身体作るねん

 

精密検査してもらって原因究明しいくねん。

 

環境のせいがあったら家の部屋リフォームするぞと父親と話をしています。

 

あっだいきっちーは、実家暮らしです。

 

親孝行したいし仕事場大阪だから。w

 

皮膚のアトピーがよくなったら

 

どうよくしたかをブログにもかくね。

 

病院行くのにもお金いるからね。

 

だから、俺は、稼ぐのだ!!

 

師匠は、稼ぎ過ぎて凍結食らったことがsるそうです。

 

すげぇ。

 


投資仲間募集中です。

 

投資の師匠→https://lin.ee/s86OLHJ

詳細は、Line@に「大吉の紹介」と書いて下さい。


大吉Twitterhttps://twitter.com/022Mi9ovOuroqm7

大吉インスタグラム→https://www.instagram.com/daikichisns/?hl=ja


大吉Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCGl6mYrqZBAd9m4LBWbs6jw


大吉ブログ→https://daikichinz1.hatenablog.com/