大吉のブログ

大吉のブログです。

いじめの被害者は、大成功している

今日のブログは、偏見があかもしれません。

 

それでも僕は、伝えたい。

 

どうも大吉です。

 

小学生時に僕は、いじめられていました。

 

生ハゲと言われ集団のいじめ。

 

学校にも行きたくなかったし、親に言うしかなかったです。

 

連絡帳にいじめられていることを書いてもらい無事いじめが無くなりました。

 

あの時に親に言ってなかったらやばかったなぁ。

 

先生もいい人でよかった。

 

この時点で大吉だったなと思います。

 

さてさて本題なんですが

 

今、大成功している人達(大吉も大成功する予定)

 

って実は、昔いじめあっているんです。

 

誤解して欲しくないんですが

 

いじめられろと言ってるわけじゃない。

 

成功さしたるからいじめてあげてとも言っていない。

 

そうそうたるメンバーが昔いじめにあって今大成功しています。

 

それを紹介します。

 

藤田ニコル

ラルクアンシエル Hyde

エミネム

亀田興毅

内藤大助

Youtuberヒカル

羽生結弦

 

そうそうたるメンバーです。

 

みんな過去にいじめられていたそうです。

 

確かにいじめを乗り越えた人って強い。

 

精神的にも肉体的にも。

 

だから、今

 

いじめられてる人に言いたい

 

絶対死ぬな!!

 

君を理解してくれる人が必ず1人は、いる。

 

助けを求めていいんだ。

 

それは、恥ずかしいことじゃない。

 

人を頼ることが恥ずかしいことじゃない。

 

人に相談することが恥ずかしいことじゃない。

 

行動しないことが恥ずかしいんだ。

 

そして、いじめている人へ。

 

いじめれるな。

 

いじめれる方向を人や動物に向けるな。

 

スポーツやゲームに向けろ。

 

いじめをしていて成功してる人なんかいない。

 

人が必ず離れるよ。

 

つらい思いを乗り越えて人生楽しもう。

 

大吉は、稼いで自由になる。

 

人生大吉

 

投資の師匠→https://lin.ee/s86OLHJ

詳細は、Line@に「大吉の紹介」と書いて下さい。

 

大吉Twitterhttps://twitter.com/022Mi9ovOuroqm7

 

大吉インスタグラム→https://www.instagram.com/daikichisns/?hl=ja


大吉Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCGl6mYrqZBAd9m4LBWbs6jw


大吉ブログ→https://daikichinz1.hatenablog.com/