大吉のブログ

大吉のブログです。

全身脱毛

f:id:daikichinz1:20200210215946j:plain

 

ほんま綺麗な叶姉妹わ。w

 

どうも、大吉です。

 

全身脱毛がしたい。

 

いや、しまっせ。

 

その理由を叶姉妹の話も入れてしたいと思います。

 

結論 顔だからw

 

え〜とね、叶姉妹の姉が言ってたんですが

 

胸を見せることは、全然恥ずかしくないです。

 

顔の一部だと思っているのでと言ってました。

 

僕は、この時にですね。

 

やっぱプロだなと思いましたね。

 

僕もアトピーがひどいので

 

しっかり直して脱毛します。

 

髭剃り負けするのが嫌だし、カミソリ代がもったいないし

 

カミソリを使う時間がもったいない。

 

見た目もよくなるんだから脱毛は、必須ですね。

 

脱毛する費用を稼ぐために僕は、投資をしています。

 

人生脱毛

 

投資仲間も絶賛募集中です。

 

投資の師匠→https://lin.ee/s86OLHJ

 

詳細は、Line@に「大吉の紹介」と書いて下さい。

 

 

大吉Twitterhttps://twitter.com/022Mi9ovOuroqm7

 

大吉インスタグラム→https://www.instagram.com/daikichisns/?hl=ja

 

 

大吉Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCGl6mYrqZBAd9m4LBWbs6jw

 

 

大吉ブログ→https://daikichinz1.hatenablog.com/