大吉のブログ

大吉のブログです。

投資について

こんにちは、大吉です。

今日のテーマは、「投資」についてです。

みなさん投資してますか?

その投資は、相手にとっても自分にとってもプラスになりますか?

せめて、自分にプラスの投資ならオーケーです。

 

はい。

 

結論から言います。

 

投資をしていない人は、成功しない。

 

また、投資「金稼ぎ」をしていない人も大金持ちになれないです。

 

まず、雇われている時点で給料に限界があります、いくら歩合であってもです。

 

例えば不動産営業でトップ取って月収1000万取ったとします。

次の月は、200万とかとして。

この時点で考えれるのが休みなしプライベートなしの時間がないです。

 

一方、投資家は、どうかというと

ポチっとな。

日収200万なんざらにいます。

月収億稼ぐ人もいます。

私は、億目指しますが

 

特にお金を増やすことの投資をしない人が多いですね。

僕の友人で投資してる人は、一人もいません。

 

なぜだと思いますか?

 

みんなこぞって、お金がない、時間がないって言うんですよ。

 

ようは、言い訳です。

 

お金がなければ無駄遣いを無くせばいい

時間がなければ作ればいい

簡単です。

 

僕は、言いたい。

あんたは、今なうで秒でお金を作れますかと?

雇われずに。

 

仲良くしてもらってる投資の仲間達は、すぐお金つくっちゃいます。

 

警告しときます投資してない方へ

 

個人で稼ぐ時代がもう来ています。

 

芸能人がテレビで自由がきかないからyoutubeで稼いでいます。

 

ロボもたくさんいて外人も多いです。

 

あなたのかわりなんていくらでもいます。

 

もし、あなたが交通事故にあって

 

仕事ができなくなったらどうしますか?

 

手が動いたら僕は、FXします。

 

手が動かないのであれば

 

リハビリの動画を撮って世に貢献し

 

YOUTUBEにアップして

 

リハビリ方法を売ります。

 

投資をする、しないで人生が天と地の差になりますよ。

 

僕もまだまだですが、稼いだらいろいろ画像を載せていきたいと思います。

 

稼いだんだぞと。

 

投資をする前に師匠は、いりますけどね。

 

 

興味があり行動できる人のみ連絡してみて下さい。

 

投資の師匠→https://twitter.com/AJokerjhbjk

 

大吉の名前を使ったらスムーズにやりとりできると思います。

 

大吉Twitterhttps://twitter.com/022Mi9ovOuroqm7

 

大吉インスタグラム→https://www.instagram.com/daikichisns/?hl=ja

 

人生大吉